人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Early Bird Catches the Worm.

今日は久しぶりに5時に会社を出ました♪ 会社帰り、そのままお友達の買い物に付き添うつもりでプラプラしていたら、結局彼女が何も買わず、私が象さんのジャラジャラしたネックレス(かわいいのぉ~)と、Jimmy Choo(ずっと欲しかった!!)の靴を買ってしまいました!!!(勿論正規の値段でじゃないけど。) 明日のパーティーに早速履いていきます♪

さて。最近、会社に行く前にジムに行ってるんです、私。この前、両親が遊びに来ていましたが、実はその時が仕事上1年で最も忙しいときでもあったんです。普段なら残業してるはずだけど、親が来てるから残業したくなくって、じゃぁどうやって仕事を時間通りに終わらせたかっていうと、朝すご~く早く来ることにしたんです。皆が出社する2時間前ほどに来て、し~んと静まり返る中、仕事をしたら、すごく集中できて、仕事もすいすい片付けられました。

これはいい!と思い、それからずっと早起きを続け、仕事が落ち着いてるときはジムに行ってから会社に行く事にしたんです。

今までもいつも朝にジムに行きたいと思っていながらなかなか起きられなかったんですけど、Jesseが仕事が始まるのが早いので、彼と一緒に朝起きて頑張ってます。

朝、ジムに行く事は利点がたくさんあります。

まずは会社の後みたいにジムもそこまで混んでません。アメリカ人達は朝に運動をするのが好きな人が多いので、ガラガラというわけじゃないけれど。そして、TVで朝のニュースやオリンピックを見ながら運動できるでしょ。

運動の後はシャワーを浴びて、会社に行くわけだけど、なんだかすがすがしい気持ちになるんですねー。会社で疲れてしまうかと思いきや、その逆で運動によって得られるendorphinのせいか、仕事もすいすいできちゃったりします。

そして何がいいかって、会社の後、時間を有効に使えること!お料理する時間や、待ったりする時間、お出かけする時間、すごく時間が増えた気がします。そんなわけで、すごく得した気になって喜んでる私です♪

さてどれだけ続くかな。

by ayanewyork | 2008-08-22 10:41 | ひとりごと&未分類

『マッピー』用ボーダー

<< 占い師に会ってきました。 Gay Party >>