人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy One Year Anniversary

昨日は私とJesseの1周年目の結婚記念日でした☆

あっという間の一年だったけど、楽しかった1年だったな~。Jesseと出会ってからは3年だけど、今でも楽しさは出会ったときと変わらないし。いや、今はお互いを前より理解してるからもっと楽しいかも。旅行もたくさんしたし。Jesseと結婚して本当によかったって思う!

記念すべき一周年目なので、私はカードをあげようと会社で用意していたら、なんと会社にサプライズでお花が届けられました。「僕の奥さんは、なんでも臭いをクンクンかぐ人なので、香りのよいお花をアレンジしてね。」と頼んだらしく、私のデスクはいい香りが漂っていました。

今日、会社にカメラを持っていって写真をとりました。
Happy One Year Anniversary_f0155318_813576.jpg




そして、夜はNYでいちばんと言われているお寿司屋さん、Yasudaでお祝いしました♪ 予約のなかなかとれないこのお店。Jesseがちゃんと2ヶ月前くらいに安田さん指名で密かに予約してくれました。彼は気配りというか優しさを絶やさない本当に素晴らしい私の自慢のご主人様です。

お寿司は日本に負けないくらいにおいしかった~~!!!安田さんはガンコ親父って感じだったけど、さすが拘りに拘りを持った人なので私が今までNYで食べたお寿司でいちばん美味しかったです。ただお値段も非常に高く、椅子から転げ落ちそうになりました。(笑)ま、特別な日だったからいいの、いいの。特別な日くらい、パ~っとお祝いして人生を楽しまなきゃね。そして明日から質素な生活に戻せばいいわけだし。

でもね、明日からAnniversary Vacationに出発☆アメリカでは5月の最終の月曜がいつもMemorial Dayで3連休。5月20日に結婚した私達は、毎年この連休を利用して色んなところに記念旅行にいけたらいいな~と思っています。

by ayanewyork | 2008-05-22 08:20 | お出かけ&イベント

『マッピー』用ボーダー

<< 南の島 Cayman Isla... Our Roofdeck Pa... >>