人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Green

ここしばらく時々お花を家でアレンジするようになりましたが、うちには植物がありませんでした。風水的にも家に植木を置く事は良い事らしいので、ちょっと買ってみました。

じゃん。
Green_f0155318_10395940.jpg


お日様をたくさん浴びられるように窓辺用に。清楚な白の鉢に植えて。↓のgreenは"Baby Tears"というそうです。赤ちゃんの涙。かわいい♪

Green_f0155318_10421840.jpg


そして。。。サラダを食べようと"Spring Mix"というサラダ用のGreenを買ったら。

なんと。
Green_f0155318_10451028.jpg


ぺんぺん草が入っていました。確かに"Spring Mix"というだけあって春らしいですが。

懐かしくなり、昔のように茎の所をちょっと裂いてみると、ちゃんと ♪ペンペン♪ という音がしました。ペンペン草を食べた事ある人いますか?私はなんとなく食べれませんでした。笑 

by ayanewyork | 2008-02-06 10:51

『マッピー』用ボーダー

<< 赤ちゃんのために♪ 素敵なシーンの映画 >>