人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY不動産物語12. 待ち遠しい結果

今週末までにオファーを出せるって、マジ?そんな簡単に話が進んでいいのかしら?と私たちは半信半疑になった。その一方で相手側は弁護士やら銀行を相手に手続きを進め、もう一度今度は親達と一緒にアパートを見たいとい言うので私はまた一生懸命片付けたわよ。

そしてアパートを見終わった時点で連絡があり、

「今週末に連絡します。」

と。

土曜日。朝から私とジェッシーは彼らからのメールをひたすら待った。でも土曜日は結局何の連絡もなし。まあ明日には連絡くるだろう、と言い聞かせたけど、大事な連絡を待つ時ほど落ち着かない事はない。

日曜も朝起きてすぐにメールチェック。私たちが寝ている間にメールが来てるかも、とね。でもまだ連絡なし。そしてお昼が過ぎ、夕方が来て、夜、11時をまわった時点でも連絡がこない!!

なにーーー?!

そして月曜の朝、やっとメールが届いた。

つづく。

by ayanewyork | 2012-02-04 00:00 | NY&Brooklyn

『マッピー』用ボーダー

<< NY不動産物語13. 意外な... NY不動産物語11. One... >>