人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界一美味しいNYのベーグル♪

世界一美味しいNYのベーグル♪_f0155318_8321272.jpg

NYのベーグルは世界一美味しいと思っているのは
私だけでなく、多くのニューヨーカー達が思っている事。

NYには数多くのベーグル屋さんがある中、
特に『H&H Bagels』というお店は歴史がありすごく有名なのだけど、
そのお店がなんとオーナーの脱税が問題で閉店してしまい、
ニューヨーカー達にとってはショックなニュースが!

そんなニュースを聞いたら私はむしょ~にベーグルが食べたくなり
お気に入りのベーグル屋で久々にベーグルを買ったわ♪





NYのベーグルは本当にモチモチしていて美味しい。
でもボリュームもすごい!
クリームチーズのベーグルなんか注文したら、
クリームチーズの暑さ1cmくらいにベットリ塗られるし。
という事で私はベーグルだけ注文して中身は
お家でアレンジするのが好き♪

私の好きなベーグルのパターンはいくつかあるけど
最も好きなのはトマトとスイスチーズをはさむベーグル♪
世界一美味しいNYのベーグル♪_f0155318_8324337.jpg

でもただ生のスライスしたトマトをするのではない!
まずフライパンで焼く!
そうするだけで味が全然違うんだから!
世界一美味しいNYのベーグル♪_f0155318_833426.jpg

そしてただチーズをのせるのではない!
トマトの上に乗せてグリルする!
チャダーチーズやらモッツァレラチーズも
いいけど私は個人的にスイスチーズを乗せたのが
いちばん美味しい気がするわ♪
世界一美味しいNYのベーグル♪_f0155318_833224.jpg

そしてカリカリにトーストしたベーグルにのせる!
世界一美味しいNYのベーグル♪_f0155318_8333816.jpg

するとうんまぁ~~♪♪
hmmm I love bagels!


子育てスタイルに参加中♪

by ayanewyork | 2011-06-23 08:30 | NY&Brooklyn

『マッピー』用ボーダー

<< 豚の骨。 バナナと犬と18ヶ月。 >>