人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本にいまーす♪

日本にいまーす♪_f0155318_2137561.jpg


ただいま!!
いやー日本(横浜)の冬は
暖かい!!私の実家の
家の中は寒いけど。(笑)


日本に無事帰国して3日ほどたちました。
すでに感動だらけです!!


例えば↑のはっさく。
NYにまずないもの。
私は大のはっさく好きで今日スーパーで
はっさくを見つけたとき、

きゃー!!はっさくがあるじゃーん!!

とついつい大きな声を出してしまい、横にいた
おばさんがビックリしてました。
変な人と思っていたことでしょう。(笑)


海外でずっと暮らしていると、
ちょっとスーパー行っても
日本に住んでいる皆さんにはわからない
感動がたくさんです。
スーパーだけでなく、どこに
立ち寄ってもエキサイトしちゃいます。
今日は本屋さんに行ったのですが、
ハッと気がついた時には1時間半も
色んな本立ち読みしてました。
(迷惑な客)
薬局もかなりキテマス。
デパ地下もやばいね。
ついつい色々買いたくなっちゃうけど、

円高、円高、円高....

と言い聞かせて自分をコントロールしています。(笑)


さぁこれから6週間、実家のスローな
パソコンでどれくらいアップデートできるか
わからないけど、とにかく写真をたくさん撮りつつ
エンジョイしようと思ってます。


ではまた!



子育てスタイルに参加中♪

by ayanewyork | 2011-02-02 22:27 | 旅行

『マッピー』用ボーダー

<< 日本でエンジョイしてます♪ なんだかUnlucky。 >>