人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてChristmas。

そしてChristmas。_f0155318_2375165.jpg


前回の話の続きです。

クリスマスに全く動かなくなった車ですが、
うちがいつも利用しているカーサービスに電話したら、
すぐにヘルプしにきてくれました。
ホッ

そして招待されていた家へGo!







そしてChristmas。_f0155318_03801.jpg

お家のありとあらゆるところにかわいいデコレーションが飾ってありました♪

そしてディナーは...
そしてChristmas。_f0155318_2433414.jpg

ずらっとお皿が並べられていて、
そしてChristmas。_f0155318_2443328.jpg

ラム肉やら、
そしてChristmas。_f0155318_4254380.jpg

グースの丸焼き、その他にもご馳走がいっぱいでした。

そしてChristmas。_f0155318_433451.jpg

Kaiもご機嫌♪
皆に紛れて、一著前にラム肉、グース、ラザニアまで食べてたし~。

Jesseの家族はバラバラなので私達を友人は招待してくれたのだけど、
とってもラヴリーなひとときが過ごせました。やっぱりホリデーっって
いいですね~。


さぁ今年もあとわずか。
これから年末の大掃除頑張らなきゃ。
そしてChristmas。_f0155318_4391093.jpg



子育てスタイルに参加中♪

by ayanewyork | 2010-12-27 04:52 | 家族&友達

『マッピー』用ボーダー

<< NY--大雪。 Christmas Eveの過... >>