人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪の毛と目

髪の毛と目_f0155318_3444225.jpg


最近、やっとKaiの髪の毛が生えてきた。




髪の毛と目_f0155318_3492781.jpg

生えてきた毛は絶対に私の髪質に似て直毛だと思いきや、特に横の毛が
癖のある毛で、外向きにクリクリなってて、
ちょっとウーパールーパー(懐かし!)入ってます。


さて、↑の写真、じっとしてくれてから
撮れた写真なんだけど、じっとしてくれてる時は
大抵何かを弄くってる最中で...

髪の毛と目_f0155318_495959.jpg

こういう事だったんですわ。
私の目がねをとるのが大好きらしいです。
でもね、そう出来るのも時間の問題。
そして私の今の心境、
「目がねくらい、壊してもいいわよ♪」って感じ?
ふふふ。
私はもうすぐレーシックの手術するんです。
数ヶ月前にしようと思ってたのだけど、
まだ母乳を与えてる最中で、ホルモンバランスの関係で
視力というのは変わるものだから、断乳してから最低1ヶ月経ってから
来て下さいと言われたのです。

というわけで、年明けに受けてきます。
ちょっとドキドキ。
失敗例も聞いた事あるし。
でも私の選んだ先生は友達からの紹介で
腕のある先生だし、友達は本当にレーシック受けてよかったって
言ってます。

何が楽しみって、映画館で映画を見ること。
本を読むこと、フライトに乗ること。
それらのアクティビティーってコンタクトをしてると
やっぱり目が乾いてくるのよね。
あ、あとコンタクトなしでお化粧をできるようになるのも楽しみ!

このフィーリング、裸眼で生きてるJesseには今ひとつ
わからないようです。彼、虫歯も一本もないし、
私と違ってお金かからない人で羨ましい。
Kaiも視力と歯はパパ譲りであってほしいわ~。


子育てスタイルに参加中♪

by ayanewyork | 2010-12-01 04:44 | Kaiの成長日記&メモ

『マッピー』用ボーダー

<< 久しぶりに映画の話。 お食事会のホスト >>