人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Halloween--その3.大人のパーティー!!(やや過激。)

Halloween--その3.大人のパーティー!!(やや過激。)_f0155318_231010.jpg


KaiとJesseにはお留守番してもらって
『大人だけ』のちょっと過激なパーティーに行ってきました。




↑は芸者ガールだそうで。かなりなりきっていて、
私もパーティーに着いた途端、日本酒を注がれました。(笑)
ハロウィンは子供向けのイベントと思われがちだけど
ゲイの人たちにとっても一年で最も重大イベントで
皆夏ごろから何に仮装するか真剣に話し合いが始まります。
Halloween--その3.大人のパーティー!!(やや過激。)_f0155318_26460.jpg

↑彼はパーティーのホスト。誰かわかる?
Halloween--その3.大人のパーティー!!(やや過激。)_f0155318_274224.jpg

Cruella Devilleです。101匹わんちゃんの彼女ね。
Halloween--その3.大人のパーティー!!(やや過激。)_f0155318_294489.jpg

彼女はポスターによく出てくるあの彼女ね。
Halloween--その3.大人のパーティー!!(やや過激。)_f0155318_2103336.jpg

Rosie the Rivieterです。そっくりでしょー。
Halloween--その3.大人のパーティー!!(やや過激。)_f0155318_2114378.jpg

彼はもう誰かわかるでしょ。
Halloween--その3.大人のパーティー!!(やや過激。)_f0155318_216853.jpg

ファッション業界のドン。Karl Lagerfeld氏。
芸が細かいからちゃんと同じバッグ持ってました。
ホストの彼の家でのパーティーだったのだけどパートナーがインテリアデザイナー
のため、飾りつけもすごくハロウィン的でとっても素敵だったわ~。
Halloween--その3.大人のパーティー!!(やや過激。)_f0155318_2133948.jpg

他にはこんなキャラ。
Halloween--その3.大人のパーティー!!(やや過激。)_f0155318_2163099.jpg

He Manといってアメリカのアクションヒーロー。
Halloween--その3.大人のパーティー!!(やや過激。)_f0155318_2171051.jpg

Roxanneという女優。セクシーな警官です。
Halloween--その3.大人のパーティー!!(やや過激。)_f0155318_218063.jpg

アラジンとひげ女。

などなど。他にも色々キャラがあったけどこの辺で...
ゲイ達は皆身体鍛えてるから芸者、警官、アラジン、皆
すごくさまになってたわ。しかも皆なりきってポーズしてくれて楽しかった~。
でもやっぱり今回のハイライトは彼ね。↓
Halloween--その3.大人のパーティー!!(やや過激。)_f0155318_2301512.jpg

彼は普段はふつーーに生きてるし、女装なんかしてないし、
こんな過激じゃないし、すごく優しい心の持ち主で、
実はKaiのベビーシッターでもあるのです。(笑)
私のブログにも以前、何度か登場してます。(たぶんわからないだろうけど。)
だからこそ、こうやって普段と仮装した時のギャップが大きくて
楽しいのよね。

...

というわけで今回のハロウィンシリーズはこれにて終了。
ちょっと過激すぎたかしら?
また来年もお楽しみにね♪♪


子育てスタイルに参加中♪

by ayanewyork | 2010-11-03 02:44 | お出かけ&イベント

『マッピー』用ボーダー

<< 離乳食作るはずが... Halloween--その2.... >>