人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8ヶ月

8ヶ月_f0155318_7383819.jpg

早いものでKaiは八ヶ月を迎えました♪



子供の成長を見ていると本当に時の流れの早さを感じます。

最近は、はいはいもするようになりました。
なんだか怪我を負った軍人のようなはいはいだけど...
カーペットの上に更にブランケットをしいて私は
気を使っているのに、この通り。↓
8ヶ月_f0155318_749174.jpg

全く意味なし!!

そして色々写真をアップして気がついたのだけど、
手にすごいホコリたまってます。
8ヶ月_f0155318_7512071.jpg


で、よくこんな事してるから↓すごいホコリをたくさん
食べてるって事ね...
8ヶ月_f0155318_7551345.jpg


それでもって最近は動くもの、ひっぱれるもの、光るもの、
なんでも興味をしめすから、写真もとりにくくなりました。

こうやってカメラのストラップを引っ張るのに夢中で
8ヶ月_f0155318_821581.jpg


もちろん、ムシャムシャ、ヨダレだら~~~
このストラップもかなり汚いけど、まいっか?!037.gif037.gif
8ヶ月_f0155318_8442.jpg


「まいっか?」と最近よくつぶやく度に、
私も子育て慣れたわ、って思います。006.gif


あと、お座りもできるようになりました。(なんか犬のしつけみたいな言い方だけど。)
8ヶ月_f0155318_843573.jpg


実は↑ウンチをきばってる最中。
この前、まだお話できないのにウンチし終わった後
「でた...」と言ったときは笑いがとまりませんでした。

で、最後に今日、Brooklyn Bridge Water Parkにお友達と
連れて行って遊ばせてるところ。
8ヶ月_f0155318_8483533.jpg


相変わらず、お水が大好きです。
そして相変わらず、後頭部はスリスリしてたせいで
はげてて髪の毛なかなか生えてきません。(苦笑)

でも、大きな病気や怪我をせず、順調にすくすく育ってくれて
私はとっても嬉しいです♪

by ayanewyork | 2010-08-21 08:59 | Kaiの成長日記&メモ

『マッピー』用ボーダー

<< 100%ハッピーになれない。 愛しい読書の時間 >>