人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jamaica旅行 Volume 1.


Jamaica旅行 Volume 1._f0155318_0573343.jpg


ただいまー!
ジャマイカから無事に帰ってきました♪
楽しかったー!!!

でも。5泊の旅だったから、たーくさん写真をとってこのBlogにアップしようと
思ったのに、いきなり初日にハプニングが。

一眼レフのカメラ+レンズ2つをJFK空港で盗まれちゃった!!(悲)


お昼過ぎにはホテルについたので、早速きれいな海を写真に収めるぞ!と
思ってスーツケースをあけたら、見事にカメラとレンズがケースの中から消えててねぇ。。。ショック!!
私がluggageに入れたのがいけないんだけど。

だけど落ち込んでても旅はenjoyできないから、およそ2分でその事を
さっぱり忘れ、早速Beachへgo!

写真は全てBlackberryで撮りました。

Jamaica旅行 Volume 1._f0155318_1152024.jpg


透明感のある大きなプールのような海、真っ白な砂、海に負けないくらいの青い空、
そんな中でプカプカとリラックスできると、カメラの事なんて本当にどうでもいいって感じ♪

私はジャマイカ3度目だけど、何度訪れても飽きません。

その一方でJesseは今回が初めてのジャマイカだったけど、
喜び!!

This is so perfect!!
という言葉を旅行中100回くらい言ってたし。(笑)

Knowing my husband, I knew he was going to love it out in Jamaica. I am so happy
he was so happy :-)

とりあえず続きは次回アップしまーす!

by ayanewyork | 2009-08-03 01:33 | 旅行

『マッピー』用ボーダー

<< Jamaica旅行 Volum... Babymoon >>