人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Very Best Broadway Show

Very Best Broadway Show_f0155318_14283966.jpg


ブロードウェイの"Wicked"を観てきました♪
すっごーーーーーーーーーーーーーーーーく良かったです!
今までAida, Chicago, Les Miserableなど、色んなBroadway showを観てきましたが、Wickedがいちばん!

ストーリーは、オズの魔法使いのお話の中に出てくる魔法使いがどうして魔法使いになったかという面白い話です。衣装、それから舞台のセットもとってもアメリカらしさが良く出ていてかわいらしい&綺麗だったし、歌声にもすごーく感動しました。

こうやって素敵なBroadway Showを観ると、あぁ~NYに住んでてよかったーとつくづく思います。

私とお友達は2ヶ月前ほどにチケットを購入したので、とってもいい席で見れたのですが、不景気なのに満席で、観客皆すごい絶賛していました。このWicked、世界中のミュージカルの中でも歴史上、いちばんの売り上げを記録している人気です。

NYにきて、いいBroadway Showが見たいという方は、Wickedをお勧めします☆
お値段は人気なだけあり、他のミュージカルと比べると高めですが、絶対に価値あり!
ポイントはちゃんとあらすじを把握していくことです♪

by ayanewyork | 2009-01-22 14:20 | NY&Brooklyn

『マッピー』用ボーダー

<< went to the flo... NYの冬はやっぱり寒い。 >>