「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:お出かけ&イベント( 53 )

『マッピー』用ボーダー

Green

f0155318_11292186.jpg

緑が一面に広がるような景色を見ると
とっても、とっても癒される。

More
[PR]

by ayanewyork | 2011-08-23 23:11 | お出かけ&イベント

『マッピー』用ボーダー

Visiting a farm 2.

f0155318_10245131.jpg

農場を訪れて、景色や動物のふれ合いにも感動したけど、
私は案外あちらこちらにさりげなく置いてある色んなものに
趣きを感じた。。。

とってもリフレッシュできたなー♡

More
[PR]

by ayanewyork | 2011-08-14 10:34 | お出かけ&イベント

『マッピー』用ボーダー

Visiting a farm 1.

f0155318_9335437.jpg


先週、NYCから車で北へ1時間ちょっとしたところにある農場を
訪れ、美しい景色に感動しまくりだった私たち。Kaiも
牛、豚、ヤギ、羊、など色んな動物にふれ合い大喜び。
写真の練習にもなったわ♪

More
[PR]

by ayanewyork | 2011-08-14 09:58 | お出かけ&イベント

『マッピー』用ボーダー

白鳥の湖。

f0155318_9212347.jpg

この時期、私の大好きなABT(アメリカン・バレエ・シアター)
の公演が毎日のようにあって、毎年欠かさず観に行く私。
毎回、色んな人を誘って行くのだけど、
今年はいつも仲良くしているドイツ人のママ友達を
誘って行ってきた♪ 公演の前に素敵なレストランでお食事して、
お互い子供はパパ達に預けてね☆

More
[PR]

by ayanewyork | 2011-07-05 09:19 | お出かけ&イベント

『マッピー』用ボーダー

母の日@ リチャード ギアのレストラン

f0155318_0194361.jpg

母の日のために前もってレンタカーを予約してくれたJesseが
私が行きたい所選んでといので、緑の多い
West Chesterで何処かいい所ないかな~と
リサーチをして予約をしたレストラン、
後からわかったのがオーナーはあの有名な俳優
リチャード ギアだそうで...

More
[PR]

by ayanewyork | 2011-05-10 00:18 | お出かけ&イベント

『マッピー』用ボーダー

五嶋みどりのバイオリン演奏

f0155318_2251797.jpg

昨日、小沢正爾氏が芸術監督を務める
JapanNYCのコンサートがカーネギーホールで
あり、ずっと前から興味があった五嶋みどりさん
演奏を聴きに行ってきました♪

でもね、
[PR]

by ayanewyork | 2011-04-07 02:21 | お出かけ&イベント

『マッピー』用ボーダー

夜のデートとベビーシッターについて。

f0155318_3342930.jpg

明日の夜はJesseとデートです♪
Kaiはシッターさんとお留守番...

More
[PR]

by ayanewyork | 2011-04-05 04:03 | お出かけ&イベント

『マッピー』用ボーダー

アメリカ人の夫の夢。

f0155318_8503286.jpg

Jesseも一週間だけ来日しました。
彼の夢は築地市場に行って、朝ごはんに
美味しいお寿司を食べる事。

日本人の私は、
「築地にわざわざ早起きしていかなくても
美味しいお寿司はいくらでも食べられる。」
という考えの持ち主。

でも彼はいつも一生懸命働いて私達家族を
支えてくれているので、彼の夢を叶えてあげました。
(ちょっと上から目線な言い方かしら?)

More
[PR]

by ayanewyork | 2011-03-30 08:48 | お出かけ&イベント

『マッピー』用ボーダー

横浜案内しました♪

f0155318_3231176.jpg

この間、NYで仕事が一緒だった友人Mに三島案内をしてもらったので、
今度は私が横浜を案内する番!
という事で張り切って雑誌Hanakoの横浜特集をバックナンバーで
取り寄せちゃいました。

まずは、
[PR]

by ayanewyork | 2011-03-27 04:10 | お出かけ&イベント

『マッピー』用ボーダー

Christmas Eveの過ごし方。

f0155318_143794.jpg


遅ればせながらMerry Christmas!!

日本ではクリスマスよりクリスマスイヴの方が
大切な雰囲気だけど、アメリカでは反対で、どっちかというと
クリスマスイヴよりクリスマス。

えぇ~我が家ではクリスマスイヴはわたくし
翌日のクリスマスのディナーに持って行くための
ケーキ作りやプレゼントのラッピングなどで
大忙しでした。

More
[PR]

by ayanewyork | 2010-12-26 15:13 | お出かけ&イベント

『マッピー』用ボーダー