占い師に会ってきました。

最近、毎週土曜は朝早くにうちの近くのFarmer's Marketで新鮮な魚、野菜、花などを買っています。やっぱりスーパーなどで買うよりうんと新鮮で、なんでも美味しいです。

f0155318_393866.jpg

(ダリアといちごのような花でアレンジ)

今週末はLaborday Weekend (3連休)。勿論うちでもBBQ Partyをしたため、お花やお野菜をたくさん買いました。

f0155318_310081.jpg

(ご近所さんのBBQする姿はまるでJ CrewのAdのようでした。)

さて、話は変わって最近占い師に行ってきました。
会社の女の子たちが4人くらい占い師Mさんに見てもらって盛り上がってる中、私は反対してたんですけどね、やっぱり見てもらいました。笑 

今私が気になってるのは、お家を買うことについて、仕事、将来の家族について、などなど。
その占い師さんの目的は未来がどうのっていうより、ポジティブなエネルギーを与えることらしいんですが、色々興味深い話を聞けました。

まず、私の性格を色々言ってくれましたが、ピッタリ当たってました。Jesseの写真を持っていったので、その写真の上に手を当てて彼の性格もこれこれああいう人です、って言ってましたがそれもぴったり当たってました。将来の話もあってる気がします。

前世ではJesseと私、2度会ってるそうです。一度目は中世のヨーロッパでお金持ちの貴族達に囲まれてダンスパーティーで一緒にダンスをしてたそうです。2度目は、ジュエリーのビジネスのパートナーで、Jesseがデザイナー、私が彫金する人だったそうです。それプラス、私はヨーロッパの山のほうで薬草をとって傷を治す人だったり、東海岸のボストンのあたりでピアノの先生だったり、将軍時代の門番だったり、色んな前世があるらしく。

でも何よりも興味深かったのが、目を閉じて色々想像させられて、将来の自分が見えたことです。目を閉じて、占い師さんが、色んなことを想像するように合図をしてくれるんですけど、私は将来の自分から大きい金色のようなボールというか玉みたいなのをもらったんです!(本当に!)その玉みたいなものは、まぁまぁの重みもあって、温かいんです。占い師さんに、その玉はなんだと思いますか?と言われて、『幸せ』です、と答えた私。どうして将来のAyaさんからそれをもらったんだと思いますか?と聞かれて、「大切なものだから。」と答えました。

たぶん催眠術にかけられたんだと思うんですけど、セッションが終わったあとはとってもポジティブな気持ちになりました。占い師さんは、私からすごく大きな光が出てて、虹色の羽がはえてますって言われました。笑 

最初ちょっと高いと思いましたが、いい気分になって帰ってこれたので、悪くないなと思ったのであります♪
[PR]

by ayanewyork | 2008-09-02 03:11 | ひとりごと&未分類

『マッピー』用ボーダー

<< Sexyな映画 The Early Bird ... >>