イメチェン

2日ほど前に、誰にも言わずに髪を真っ黒に染めました。真っ黒といっても、自分の地毛よりもっともっと黒い、墨汁のような黒さ。紺に近いような黒さというか、人工的な黒というか。こんな色にしたの、生まれて初めてです。

美容室に行った後は、髪の色を真っ黒に変えたからには、お化粧も変えなきゃ!と思いそのままBloomingdale'sへ行きました。そして日焼けして見せるBronzerとsmokey eyeにするために新しいeye shadowをゲット。髪の毛を真っ黒にしたのに、普通のファンデーションを使うとなんだかのぺ~ってしてしまう気がしたので、エキゾチックに見せるためにbronzerなどを買ったのです。

そして家に帰るとJesseさんは私のすっごいイメチェンにビックリしていたけど、とっても気に入ってくれました。

次の日会社で。
皆も私のあまりの変身ぶりにすっご~いビックリしていましたが、想像以上に好評でした!写真もとられたしー。

イメチェン、大成功です。
(今度、写真載せます。)


++++++++++++++++++

話は変わって。ちょっと前にLow Carb Dietをするなんて言ってましたが、(やっぱり週末は、色々イベントがあるのでlow carb dietは難しい!)最近外もよく走ってます。実は先週の木曜にCorporate Challengeという毎年参加しているレースに参加してきました。色んなCorporationにお勤めする人達が3.5 miles (5km)走るレース。それに備えて前々からジムでトレーニングもしてたんですけど、やっぱり外を走る方がうんとハードだけど気持ちがよくて。近所の公園の一周がちょうど6kmなので走ってます。今週も2回走りました。そしてキックボクシングのクラスなどもとっています。

でも、体重は全然減らないんです!why?!!!!!!!!!
[PR]

by ayanewyork | 2008-06-27 11:49 | ひとりごと&未分類

『マッピー』用ボーダー

<< アメリカで温泉♪ バレエ&プロポーズ♪ >>