人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Movie "Sex & the City"

Movie \"Sex & the City\"_f0155318_15504435.jpg


5/30は映画"Sex & the City"のオープニングの日。大学時代からのお友達Tazzと私は3ヶ月前くらいから、絶対にオープニングの日に一緒に見に行こうねと約束していました。だって私たち2人、Sex & the Cityの大ファンだから♪

たぶんチケットは映画館で買うと"Sold Out"になってるだろうから、前もってネットで購入しようと話してたんだけど。木曜の朝、Tazzから電話が。"Hey, bad news. All the tickets are already sold out in every theater in Manhattan."

でたー!3ヶ月も前からずっと楽しみにしてたのに、結局売り切れ。もう笑うしかなく土曜の11時から見に行くことに。

もーTazzと私は映画が始まる前、ワクワク興奮して、2人でSex & the Cityのクイズで競い合いました。

What was Charlotte's first husband's favorite dirty magazine? And his mother's name?

What was the reason Samantha couldn't have orgasm all of a sudden?

What part of area in Brooklyn did Miranda and Steve move to?

などなど。Sex & the Cityのファンであってこそわかるクイズ♪

そして映画自体はとってもよかったです!やっぱりSex & the Cityはlegendだと私は思います。自分の住むNYCでの話だし、恋愛の仕方とかすごく共感できるのです。セリフのpunch lineとかとってもwittyだし、見ててもあ、あのレストラン行った事ある、あ、このバーはXXのバーだ!とわかったりするし。上の写真を見ても、すぐに"あ、57th Street & 5th Avenueの前を歩いてるんだわ!"とわかるので余計Sex & the Cityへの愛が深まるわけです。(笑)

とにかく私とTazzだけじゃなく世界中の女性に愛されているSex & the Cityだけど、今週末の売り上げはいったいいくらになるんでしょうか?!私はTazzと賭けをしました。私は$120 million、Tazzは$200 millionと予想しています。そして数字が近いほうが勝ちで、好きなレストランでDinnerを奢ってもらえるという賭け。きゃー結果が楽しみ♪

私のこの映画のお薦め度:072.gif072.gif072.gif072.gif

by ayanewyork | 2008-06-02 02:02

『マッピー』用ボーダー

<< Low Carb Diet は... 南の島 Cayman Isla... >>