人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NBA

Jesseがクライエントを招待するためにNBAのチケットを4枚ゲットしたのに、なんとクライエントはドタキャン。金曜の午後にそんな事急に言われてもお友達は皆予定があるし。。。でも私の友達とそのboyfriendを招待して4人で行ってきました♪

NBA_f0155318_1145891.jpg


NY Knicks vs. Detroit Pistons

お友達とBoyfriendはかなり興奮していました。私達の席は前から2番目。このチケットは一般の人達はとれません。


私は3~4年ほど前、バスケが好きでよく見ていました。どのチームにどんな選手がいて、と色々statsがわかっていました。そしてバスケを実際に見に行きたくて、チケット会社に電話したり、努力してやっととれた席が$50くらいの2階の上の方の席。。。

NBA_f0155318_125148.jpg


それがバスケを全く見なくなった今回、何の努力もせずにこんなに選手が間近に見える席が4枚も転がり込んできました。2階の上の方の席に座った時は、ビール買うのにもすごく並んだのに、今回はウェイターが注文をとって全て運んでくれました。入場するのだって前はすごい人ごみだったのに、今回はプライベートの入り口から。。。

バスケットが大好きな人達が上の方の席、バスケットなんて興味ない資産家や芸能人が前の方の席。。。なんだかそのギャップがとっても皮肉に感じ、なんとなく世の中って不公平だなと思いました。

NBA_f0155318_1161656.jpg


でも、スポーツ観戦はいつ行っても楽しいです♪ ↑はKnicksのRobinsonっていう選手、ものすごい小さくて動きが早かったです。それでも彼も180cmくらいあるんですよ。ほんと、NBAの選手達は皆すご~い大きくて間近で見るとド迫力でした。

NBA_f0155318_1163782.jpg


↑は映画監督のSpike Leeです。コートの反対側の席に座っていたのでボヤケてますが。


楽しかったけど、なんだか複雑な気持ちになったゲームでありました。

by ayanewyork | 2008-03-09 02:28 | お出かけ&イベント

『マッピー』用ボーダー

<< My love for dance 読書の季節なり。 >>