人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寂しいけど寂しくないChristmas その2.

Christmasが火曜日だった今年、月曜も会社がお休みのところが多かった中、私は会社。でも3時に終わり、ワインを何本か買ってお招きされていたお友達の家で飲んで、食べて、また飲んで、また食べて楽しいひとときを過ごしました。そして私は酔ってか、やたらとワンコとニャンコのビデオを撮って過ごしました。以前に面倒を見たEzra君、ちょっと大きくなってました。彼の妹ちゃん、Evyもプクプク&フワフワでかわいかったです。

寂しいけど寂しくないChristmas その2._f0155318_11193165.jpg


かなり酔っ払って家に帰ればそのまま次の朝まで寝てしまった私達。外はし~んとしていて気がついた事: しまった、今日はどこのレストラン&スーパーも休みだ!(チャイニーズ以外。)食事はどうしよう!

常に食を考える私達夫婦。とりあえず、お外を歩いてみることに。そしたら、私達の住む1ブロック先で、家の枯れ葉のお掃除をしていたおじさんが、"Hi!"と話しかけてきました。このおじさん、どこかで見たことある...

なんとSteve Buschemiでした!Movie Starが1ブロック先に住んでいるとは!しかも、Christmasの日に枯れ葉の掃除。そして彼から私達にHi!とは!

チャイニーズ、タイ、インド料理のお店以外ほとんど閉まっていた中、ひとつだけオープンしていたスーパーがあったので、遅ればせながらクリスマスに因んでローストポークを作る事にしました。

寂しいけど寂しくないChristmas その2._f0155318_1222245.jpgJesse作。そして、何もプレゼントをあげないと約束していたのに私の優しい旦那様はちゃんと私にプレゼントを用意してくれていました。私の好きなブランドのニットのドレスです。しばらく前にかわいいな~と思って試着して、あまりにも値段が高かったので節約!と思って諦めたニットドレスです。

一方で何も用意して無かった私。ガーン。。。何か買ってあげなきゃ。

by ayanewyork | 2007-12-26 12:59

『マッピー』用ボーダー

<< 和洋折衷New Year 寂しいけど寂しくないChris... >>