人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Puppy Sitter

今日、はジムでお友達の教えているクラスを2つとって、思いっきり汗をかいた後、一緒にブランチをし、彼の最近飼いだしたワンコちゃんを預かる事になりました。

こんにちは。Ezra君です。生後たったの4ヶ月のpuppyです。ちなみに私、puppyっていう言葉が大好きです。響きが子犬にぴったりの言葉だと思いません?
Puppy Sitter_f0155318_11575278.jpg
子犬ってやっぱり仕草も大人の犬と違ってすごく赤ちゃんぽくて、超、超かわいいですね。かなり癒されます。私の会社のデスクのコンピューターにもラブラドールの赤ちゃんの写真を貼り付けて、仕事が忙しくてイライラしてる時に眺めてはAwwwwと癒されてます。

Ezra君がうちに来た途端、私とJesseは取り合いでした。笑 
Puppy Sitter_f0155318_12305177.jpg


このワンコ君たった4ヶ月ですが、イッチョ前に、Puppy Kindergarden、つまり子犬の幼稚園に通っています。6週間のコースであと2週間ほどで卒業式を控えてるそうです。笑 

こんな風にワンコを預かると私達も非常に飼いたくなります。でも今は共働きだし、責任を考えると無理だな~。でもいつかきっと。。。ラブラドールを2匹。黒、白一匹ずつ。

Ezra君、ちょっと外の散歩した帰り、うちのビルのエレベーターででっかいウンチをした後、
私の足に纏わりついてスヤスヤ寝てしまいました。
Puppy Sitter_f0155318_12314453.jpg


先週、お仕事が発狂しそうに忙しかった私ですが、Ezra君が私のイライラを全て吸い取ってくれました。Can't underestimate the puppy power :-)

by ayanewyork | 2007-10-21 12:36 | ひとりごと&未分類

『マッピー』用ボーダー

<< Highlights in O... 新しいブログ >>