NY不動産物語21. 信じられない。

思った以上に反応がよかった1回目のオープンハウス。でも反応がよくったってちゃんとバイヤーからオファーが来ないと喜ぶのは早い。

しかし!

な、なんと!

2度目のオープンハウスをする前、に2組のバイヤーからオファー(入札)がきた!

家を売り出してからまだ一週間も経っていないのによ?!しかも複数のオファーなんて嬉しい事。しかしオファーがすでにあってもオープンハウスは予定通り実行した。そして2度目でも更に13組、来て、エージェントがすでにオファーがあるという事を皆に伝えたにも関わらず、新たに2組はオファーを出すフォームを持って帰ったらしい。

こういった場合、どうなるか。私たちはどうやってバイヤーを選考するか。その結果は次の日の月曜の12時までに全て答えが出るようになっていた。

つづく。
[PR]

by ayanewyork | 2012-02-13 00:00 | NY&Brooklyn

『マッピー』用ボーダー

<< NY不動産物語22. 最高の... NY不動産物語20. ハード... >>