大変遅ればせながら...

f0155318_4141567.jpg


大変遅ればせながら、皆さん明けましておめでとうございます。

年末年始はバタバタしていて、今年はおせち料理も作れず、七草粥を食べるチャンスもすっかり逃してしまった我が家ですが...皆さん今年も宜しくお願いします!

さて、今年のNYはかなり暖冬で例年の今頃は我が家の前の松の木も雪が積もって窓の外が真っ白になっててもおかしくないのに、↑の通り、雪も一度ちょろっと降っただけで外もポカポカと暖かく、寒いのが嫌いな私にとってはかなりありがたい事です。

これだけ暖かいとそれだけで良い年になりそうな気がする〜なんて言ってたのだけど、今朝、新年早々車を路駐してて罰金をくらい、おみくじで「大凶」を引いた気分になりました...。

さて、どんな年になるのか?!今年もこのブログで色々と報告していきますね。
[PR]

by ayanewyork | 2012-01-10 04:20 | ひとりごと&未分類

『マッピー』用ボーダー

<< 初めてのヘアーカット 今年のクリスマス♫ >>