人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NY(Brooklyn)のハロウィンの様子♫

NY(Brooklyn)のハロウィンの様子♫_f0155318_3355551.jpg

ハロウィンで虎になったKaiはコスチューム
着たくないとわめき散らし、
ふてくされた顔の写真ばかり。



しかもNYはハロウィンの前にいきなり雪がボンボン降り、
寒くて寒くて。。。

でもパーティーにはちゃんと参加したので、
ちょっと様子をご紹介。
NY(Brooklyn)のハロウィンの様子♫_f0155318_3394622.jpg

NY(Brooklyn)のハロウィンの様子♫_f0155318_340589.jpg

NY(Brooklyn)のハロウィンの様子♫_f0155318_3521549.jpg

Kaiが生まれて間もなく参加したママの会、2年近くたった今でも
交流があって皆で寒い中、アウトドアでパーティー。
Kaiなんてほとんど虎の格好ってわからないし。。。

NY(Brooklyn)のハロウィンの様子♫_f0155318_351517.jpg

そして、アウトドアの寒いパーティーの後は、暖かいインドアで
⬆の子のお誕生日/ハロウィンパーティー。もー、かわいくて
かわいくてJesseも何度も「将来、Kaiのガールフレンドになってほしい。」
と呟いていた事か。彼女のママとパパもとっても気さくな人たちだしね。

NY(Brooklyn)のハロウィンの様子♫_f0155318_3472275.jpg

皆最後までコスチューム着てたのに、Kaiなんてとっくに脱いでくつろいでるし。(笑)
NY(Brooklyn)のハロウィンの様子♫_f0155318_3593692.jpg

ちなみに私は芸者で頑張ったけど、
最後は帯が苦しくなり、カツラで頭がかゆくなり、
かなり疲れたわ。(笑)
NY(Brooklyn)のハロウィンの様子♫_f0155318_3523718.jpg

そして当日、寒い中Trick or treatingにお出かけ。
NY(Brooklyn)のハロウィンの様子♫_f0155318_3534127.jpg

NY(Brooklyn)のハロウィンの様子♫_f0155318_3541247.jpg

NY(Brooklyn)のハロウィンの様子♫_f0155318_3543368.jpg

私が住むストリートはこのように人だかりが激しく、
キャンディーもどれだけ配ったか!

でもハロウィンもこれだけ皆で盛り上がればとっても
楽しい♫ nyは寒いので本当はもう少し早い時期にあればいいのにな〜
っていつも思うのだけど。。。


子育てスタイルに参加中♪

by ayanewyork | 2011-11-03 04:03 | NY&Brooklyn

『マッピー』用ボーダー

<< とっても不思議な出来事。 Florida (Tampa)... >>