お知らせ♪

f0155318_1183148.jpg

ベリー系のフルーツがとっても美味しいこの時期、
Kaiはラズベリーの穴に指を突っ込んで遊ぶのが
好きみたい。。。





新しいブログを立ち上げました。

ブログタイトルは:Avocadorable です。

私のお料理ブログとでもいいましょうか。今はアップデートを
頻繁にするのに必死なので文章がかなり雑なのだけど、日々作ったものを
英語で書いています。よかったらメンバーになってくださいね。

以前にもちらっと話した気がするけれど、
9月からKaiが保育園に行くので、それをきっかけに新しい事を
初めてみようと企んでいて始めたのがこのブログ。例えば
ラズベリーで遊んでるKaiを見て、こんなものを作ったり、
今、アメリカで話題の食材を使ったこんなものを作ったり。。。

でも本当は今までこちらのブログで載せてた離乳食についての
トピックをたくさん載せたいのにそんな時に限ってパソコンが
ご臨終になってしまい、まだデータを移せずにいて写真を
アップロードできないのだけど、そのうちもっと充実した
ブログページにして、Facebookでページを作ったりもして
コツコツと展開していく予定です。

以前にも離乳食のブログを書いていたのだけど、そっちの方は
放置状態になってるので(悲)それもいずれ新しいブログに
移す予定です。

さ、また続くかわからないけれど、とりあえずこのブログで
やると宣言して頑張ろうと思います。あと、Twitterのアカウントも
作りました。よかったらフォローしてくださいね♪
こちらのつぶやきも全て英語だけれど、とにかく食べ物について
ブツブツ言っております。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]

by ayanewyork | 2011-08-09 01:49 | ひとりごと&未分類

『マッピー』用ボーダー

<< Visiting a farm 1. トマト >>