人気ブログランキング | 話題のタグを見る

都会の水遊び

都会の水遊び_f0155318_1355871.jpg


日本ほどじゃないかもしれないけどNYも
毎日暑い日が続き、うちの子は常に
水着を着て、全身が濡れている...



NYの郊外に行けば、プールつきのお家も沢山あるし、
ロングアイランドなんかに行けば、すぐにビーチもある。
だけどNYCはプールの数も少ないし、きれいなビーチもない。
都会の水遊び_f0155318_1371079.jpg

という事で典型的なNYCの子供の夏の遊び方の
定番といったら、スプリンクラー♪♪

いや、これで十分。(笑)
Kaiは去年の夏はまだ歩けなかったけど、
今年はスプリンクラーの周りで走って
キャッキャ言いながら大喜び!

でも。
すぐ飽きる...。
都会の水遊び_f0155318_1373222.jpg

↑はうちの周りの子供達、ほとんどが持っている
大人気のスクーター。本当は3歳くらいから
遊ぶのが理想みたいだけどKaiはすぐ人のを
横取りするのでお爺ちゃんから買ってもらったのだ!
都会の水遊び_f0155318_1375169.jpg

でもまだ1歳半だけに、こうやって口に入れちゃったりする。

そして。
またすぐ飽きる...。
都会の水遊び_f0155318_1382135.jpg

夏休みの中学生達が演劇の練習をしているのを
発見したKai。
都会の水遊び_f0155318_1383968.jpg

あ、すっかり溶け込んでる...。


子育てスタイルに参加中♪

by ayanewyork | 2011-07-14 01:35 | Baby&子育て

『マッピー』用ボーダー

<< ワインの話。 スペインの結婚式とか。 >>