ラヴリーなBBQ♪

f0155318_9585218.jpg

夏になると色んな友達に色んなスタイルのBBQに
招待されるけど、昨日お呼ばれしたBBQは
私が今まで行った数多くのBBQパーティーで
最も印象に残るBBQだったかも。




場所はBrooklynの一角Williamsburgで。
ホストの友達のマンションは最近建てられたモダンなビル。
イーストリバーに面したビルのすぐ向こうには
マンハッタンの景色がきれに見える、そのルーフトップでのBBQ!
f0155318_9591943.jpg

天気も雲ひとつない快晴で暑すぎず、
風もあって最高のBBQ日和!
ルーフトップと言っても芝生があって私はサンダルを脱いで
芝生の上で寛ぎながら飲んで食べて...
f0155318_1001541.jpg

↑はホストの彼。
今回、どうして印象に残ったBBQかというと
勿論セッティングも良かったけど、食べ物。
ただお肉を焼くのだけでなく、美味しいサラダなどが
たくさんあって、皆メンバーがオシャレで
楽しい人達ばかりだったから。Weddingと同じで
やっぱり食べ物とか場所がいいと印象に残る。笑
f0155318_1014552.jpg

↑は向かい側のビル。Williamsburgは若者に
人気なエリアだけあって、皆外でパーティー♪
f0155318_1021328.jpg

夕焼け時は、ビルにオレンジ色の太陽が反射して
これまた奇麗。
f0155318_1024996.jpg

そして夜はこんな景色。
素敵でしょ?
今回も義父がお留守番してKaiの面倒を見てくれた
お陰でとってもリラックスした時間が過ごせた私とJesseは
ハッピー!!の一言。
we had such a blast!!
f0155318_1033479.jpg



子育てスタイルに参加中♪

[PR]

by ayanewyork | 2011-07-11 09:58 | NY&Brooklyn

『マッピー』用ボーダー

<< スペインの結婚式とか。 朝の6時半。 >>