カリブ海の島 Turks & Caicos 3

f0155318_9183755.jpg

私達が今回泊まったホテルを選んだのは、
ベビーシッターのサービスがあるという理由で。

やっぱりチビさんが一緒だとリラックスできない面も多く、
3度ほどシッターさんを雇って本当に正解!
料金は高いだろうなと思ったけどそんなでもなかったし。




f0155318_919058.jpg

ちなみに私達が泊まったホテルにあるレストラン
は、巷でも最も美味しいレストランと評判らしく、
本当にいつ行ってもAlways delicious!
Kaiをシッターさんに預けて海を眺めながら
美味しい食事が出来たときの幸せ感といったら!
f0155318_9192626.jpg

カリブ海はConch(ほら貝)が有名で
私はこの生のサラダが大好き!しかも
今回、私は海の中で見つけ、レストランの
キッチンに持っていってすぐ調理してもらったのだ!!
(実は禁止されてる事と後で発覚したのだけど。)
f0155318_9195270.jpg

それからマヒマヒののっかったシーザーサラダ。
f0155318_9201211.jpg

Conchのチャウダー。
f0155318_9204361.jpg

Grouper(ハタ)の料理。絶品。

こうやって私達はシーフードを沢山食べたわけだけど、
暑いので一緒に飲むビールも美味しかった~。

あ、そうそう。
今回の旅で、私はダイビングのライセンスをとる!
と張り切っていて、肺活量をつけるために
走ったりもしてたのに、カリブ海はスノーケルで
十分キレイなお魚ちゃん達を見る事ができると気づき、
結局申し込んでいたダイビングスクールはキャンセルに。
f0155318_9212238.jpg

でも本当にスノーケルでも十分キレイ。
f0155318_9215026.jpg

カリブ海に行くたびにスノーケルはするけど
今回は今まで見た事ないお魚もたくさんいたし...。
f0155318_9223637.jpg

...と、このようにして楽しかった1週間の旅は
あっという間に終わってしまいました。


子育てスタイルに参加中♪

[PR]

by ayanewyork | 2011-05-25 09:12 | 旅行

『マッピー』用ボーダー

<< 冷蔵庫の整理。 カリブ海の島 Turks & ... >>