人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本でエンジョイしてます♪

日本でエンジョイしてます♪_f0155318_9443351.jpg


時差ボケも2日間で治り、今は日本で
エンジョイしているKaiです。





日本でエンジョイしてます♪_f0155318_9472494.jpg

私の実家の横にはわりと大きな公園があり、
その中にログハウスみたいなのがあります。
インドアの子供の遊び場です。
私、生まれて初めて入ったのですが、
感動しました!!!
すごく広くて、ログハウスというだけに
全て木で建てられてるし、
しかもタダ!!
NYのうちの近くのインドアの遊び場なんて、
一回で$8かかるのに。
日本でエンジョイしてます♪_f0155318_953340.jpg


Kaiも大喜び。
人見知りしないので、
周りにいるお兄ちゃんについて行っては
同じことしたがり...

日本でエンジョイしてます♪_f0155318_9551777.jpg


しばらくすると、

日本でエンジョイしてます♪_f0155318_1074295.jpg


違う子が遊んでるものぶんどってで遊んでました。

日本でエンジョイしてます♪_f0155318_10243196.jpg


そんなKai、もう少しで歩きそうです♪


<Kaiの成長メモ 1歳2カ月>

-何もつかまらずに自分で立つ事ができるようになった。
-昨日、5歩歩いたらしい。そんな劇的瞬間を私はお風呂入ってて見逃した。(悲)
-いつの間にか、上の奥歯が生えていた。どうりでヨダレがすごいわけだわ。
-タラをあげたら、ペッと出したのに、サンマやアジは好きらしい。
-日本のたまごボーロ、お気に入り♪



子育てスタイルに参加中♪

by ayanewyork | 2011-02-09 10:40 | Kaiの成長日記&メモ

『マッピー』用ボーダー

<< 日本里帰り Vol.1 そうだ... 日本にいまーす♪ >>