人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ旅行-Boston- 4.

プチ旅行-Boston- 4. _f0155318_234916.jpg

Bostonを後にしてNYに戻る前に寄った場所がありました。
この間NYに遊びに来てくれたもう一人のお友達Kちゃんのお家です。




プチ旅行-Boston- 4. _f0155318_23524635.jpg

New England地方の紅葉は本当に奇麗。
プチ旅行-Boston- 4. _f0155318_073665.jpg

車の中から撮ったし、写真ではうまく現せないほど
奇麗だった!いや、本当に。
プチ旅行-Boston- 4. _f0155318_01550100.jpg


プチ旅行-Boston- 4. _f0155318_0261666.jpg


Kちゃんのひろ~い敷地のお家に着くとZen君がお出迎えをしてくれました。
たった7ヶ月なのに子馬くらい大きくて賢そうな犬でした。
すごく美しい犬なのにカメラマンAyaの腕のなさにより
全てブレてました...
犬好きのKaiも喜んでたけど残念なことに一緒の写真はなし。

そしてご丁寧にお食事を用意して頂いたのだけど、
これまた素敵なプレゼンテーションで!
プチ旅行-Boston- 4. _f0155318_031268.jpg

ね?
そしてテーブルの真ん中に紅葉で真っ赤になった
メープルが飾られてあって感動♪
プチ旅行-Boston- 4. _f0155318_0345525.jpg

さすがKちゃん、センス抜群。
真似したい。
でも小さな我が家じゃ無理。(悲)

軽くランチを用意するね、と言われたのに
私達、カクテルパーティーにお招きされたかと思いました。
プチ旅行-Boston- 4. _f0155318_0385585.jpg


そしてまたもや楽しいひとときはすぐに時間が経ち
帰る時間があっという間に...


いや~今回の旅はJさんとKちゃんのお陰で
充実したとっても楽しい旅行になりました。
Jesseも大満足だったようです。
紅葉もバッチリだったしNYを出てリフレッシュされた気分になりました♪



おまけ:

帰り道のこと。NYからBostonまでの地図はネットで書きとめてあったので、
運転してたJesseが私にそれを読み上げてくれと頼んできました。
今度はBostonからNYだから紙に書いてあった道順を私は逆読みをしてあげました。
すると、Jesseは私がNYからBoston行きの道順をそのまま
読んだと思い込み、彼は私が逆読みした道順をまた彼の頭の中で逆にし、
結局またBoston行きの高速に乗っかってしまった事が発覚。
NYに着いてから使おうと思っていた橋も夜閉まってしまう時間に結局
間に合わず更に時間がかかっちゃいました...


子育てスタイルに参加中♪

by ayanewyork | 2010-10-15 01:00 | 旅行

『マッピー』用ボーダー

<< 冬に向けての準備。 プチ旅行-Boston- 3. >>