熱しやすい私

f0155318_8545971.jpg

アメリカでは、子供の部屋をかわいらしく飾ります。
うちはKaiの部屋の壁の色は子供らしく塗り替えたけど、
かわいそうにずっと殺風景で飾り付けをしてなかったので、
お猿さんを貼り付けました♪

女の子だったらお花とか蝶々とか水玉とか、かわいいチョイスが
たくさんあるけれど、男の子はいちばんかわいらしいチョイスが猿。(悲)

それにしてもインテリアってとても楽しいです♪



お家の中を色々かえて楽しんでます。

まずは、最近バスルームの壁の色を変えました。
以前はこんな感じ。
f0155318_9172442.jpg


それをこんな色に変えました。
f0155318_9193932.jpg


そして、ずっと前に買った安い、安い鏡。
f0155318_924257.jpg


やすりをかけて、木製用の色を塗って雰囲気を変えました。
f0155318_933710.jpg


↑安っぽさが消えたでしょ?!これを"Staining"というのだけど、
楽しくて今部屋中の家具を塗りたくなっちゃって困ってます。(笑)

ペンキ塗りは業者さんに頼めばいいところを
自分達でやり、鏡も新しいものを買わず色を塗って雰囲気をかえ
お金をセーブして、と自分達で色々頑張ると愛着もわいてきます♪
そしてこの他にも今色々と家の中のものをかえてってます。

あーーーインテリアデザイニング楽しい♪♪
最近、いちから勉強しようかなって考え中。
でも熱しやすく冷めやすい私、この熱は
一時的なものの可能性も大。
[PR]

by ayanewyork | 2010-08-17 09:57 | ひとりごと&未分類

『マッピー』用ボーダー

<< 愛しい読書の時間 2010 Best Movie... >>