人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚3周年。

結婚3周年。_f0155318_10424620.jpg


5/20は私とJesseの結婚3周年記念日でした♪
何をしたかというと、私が参加しているママの会でベイビーなして飲みに行こうという企画があり、ちょうと私達の記念日と重なってしまい、Jesseが行ってこいというので結局私はママ達と飲みに行ってこの日は終わわってしまったのでした。楽しかったけど。

じゃぁ週末に何かしよう!と思ったのに、結局ブログのネタになるようなロマンティックな事を特にせず。(悲)

まず、土曜日は私が最近毎日のように行っている公園をまた一周(5キロくらい)して、そのままFarmer's Marketに直行。新鮮な魚や野菜をゲットし、せっかくカメラを持ち歩いたのにまたまたメモリーカードを忘れ、写真は何もなし。

そして、帰り道に献血のトラックが駐車してたのを見かけ、なぜか急に私は献血をする事にしました。献血をすると、色々自分の健康状態がわかってgoodです。そして看護婦さんに、一体どれくらい血をぬかれるのかしら?と聞くと「1Pintよ。」と言われたので、1pintって何グラムかと聞いたら、「ただの1 pintよ。」とまともな答えが返ってこなく、家に帰って1pint=473ml と知り、結構な量にビックリ!!貧血にはならなかったけど、その後Kaiにおっぱいを与えないといけなくて、夜はフラフラに疲れました。体重減ったかな?と思って体重を計ってみたら、全然痩せてないし。土曜はそんな感じで終わりました。

日曜は、お友達が車を貸してくれてWest Chesterへドライブしてきました。↑が唯一アップできる写真。
West ChesterはNYCの郊外でとっても素敵な住宅街で憧れます。緑もすごく多いし。は~素敵だわ~と思いながらドライブをしているとオープンハウスがあったので、リッチなふりして行ってみよう!と私が提案。
たぶん、1.2million(1.2億円ほど)だろうね~と思ったら今の不景気による影響でそんなに高くありませんでした。素敵な家で、「お~、私達もいつかWest Chesterに住めるかも?」なーんてついつい気が大きくなってしまったけど、現実にはそんな簡単に手が出ません。West Chesterはお金持ちが多いので税金だけでも1年間に高いエリアは400万とかするんです!!!むり~~~

その後はNew Jerseyにある日本食品のスーパーMITSUWAでお買い物をし、そこでご飯を食べて帰りました。私達は普段車がないので、(今回は友達が貸してくれたのです。)こうやってちょっと郊外に行ったり、日本食品のスーパーに行くこともとってもexcitingな事なのです。

こうやって日記に書いてみると全然大したことしてないようだけど、かなり充実した週末でした♪



おまけ:最近足を食べるようになったKai。ママはこの日を楽しみに待ってたんだよー!!!
結婚3周年。_f0155318_2326241.jpg

by ayanewyork | 2010-05-24 23:30 | お出かけ&イベント

『マッピー』用ボーダー

<< パパとシャワー♪ 狭い家で接客。 >>