動物病院へプレゼント♪


....ってタイトルは大げさなんだけど。

f0155318_9144255.jpg


先日、思い切って我が家にあったバスタオルを処分して
新しいバスタオルに買い換えることにしたのです。

んまぁー!古くなったタオル、人がお泊りした時においていったタオル、
比較的新しいのに水を吸ってくれないタオル、あたしが気に入らない色の
タオル、と何枚ものタオルがあって、どう考えたって大人2人には
多すぎる量ので思い切ってサヨウナラする事に。

でも、そのまま捨てるのは勿体無いと思ったのです。034.gif

母によると、私の実家はレネ(以前飼っていたラブラドール♪)
がお世話になってた動物病院にタオルは寄付していたと聞いたので、
うち(Brooklyn)の近くの動物病院にも聞いてみました。
すると、タオルなんかの寄付は随時受け付けてるとの事。

これで何枚ものタオルが動物の出産や手術の時に役立つと思うと嬉しいな♪

皆さんもいらなくなったタオルがあったら、
近くの動物病院に寄付してあげてくださいね♪


おまけ写真:カイとワサビ 

(なんだかおすし屋さんのメニューのような響きだけど、この犬の名前は
本当にワサビという名前で、私の息子カイはどうやら海の味がするらしいです。笑)

f0155318_941497.jpg

[PR]

by ayanewyork | 2010-01-25 09:50 | ひとりごと&未分類

『マッピー』用ボーダー

<< 小龍包を食べに行く=Boot ... ピース! >>