フリーマーケット in Brooklyn

f0155318_0325291.jpg

気温がぐっと上がり、とっても天気がよかった土曜日にこんな↑
ビルに行ってきました。これはWilliamsburgh Savings Bank Tower
とよばれる元は銀行のオフィスだったたか~いビル。





f0155318_0365436.jpg

さむ~い冬の間、Flea Marketが週末に開催されてるのです♪
上手でない私が撮った写真ではわかりにくいけど、とーっても
素敵な内装の中でFlea Marketをするなんて
Brooklynらしいアイデア♪

f0155318_0433059.jpg


アンティーク好きの私にはたまらなーい!
f0155318_0572679.jpg

↑このベルの照明があるのは、恐らく昔、銀行で書留とかする場所だったところ。

f0155318_111079.jpg

古い白黒の写真が売られてたり。。。

f0155318_132243.jpg

古い時計が売られてたり。。。

f0155318_142592.jpg

↑これは、水を入れて炭酸水にかえるボトル。日本語ではなんていうんでしょうね。

f0155318_1155549.jpg

とにかく色んな物が売られてたけど、ものすごーい人だったため、
気力がなかった私は、収穫物ゼロ。

次回はもっと気合いを入れて行ってきます。
[PR]

by ayanewyork | 2010-01-18 01:24 | NY&Brooklyn

『マッピー』用ボーダー

<< ピース! Different cultu... >>