Simple Is the Best

f0155318_0571661.jpg



















こんなシンプルなWedding Invitationが届きました。
「出席の返事はemailで宜しくね~。」と。

アメリカのwedding invitationも色々形式があって、私のwedding invitationも
シンプルかつエレガントにしたつもりですが、書式とか、文言とか色々考えてるうちに
どんどん拘りが増えていき、invitationにも結構費用がかかってしまったのを覚えてます。

そして↑のようなinvitationをもらって、どうしてこういう風にしなかったんだろう?って
今になると思います。(笑)
結婚してからは、よく色んな人にアドバイスを求められますが私からの結婚式に
関するアドバイスはひとつだけ:

Simple Is the Best.

です。

私の妹も結婚する事になりましたが、彼女にもシンプルなWeddingをしてもらいたい、
と姉の私は思います。(ま、それは彼女が好きにすればいいけど。)
でも、この前「婚約指輪はどんなのがいいの?」って聞いたら、
「別にそんなのなくていい。」と返事が返ってきたのでどうやら心配しなくても
よさそうです。(笑)

アメリカでは、男性が跪いてダイヤがキラキラした結婚指輪をジャジャーン!って差し出し、
"Will you marry me?"とプロポーズするのが典型的だけど日本はそうでないしね。


.....

そういえば。

この前の日記で身体にむくみもないし!みたいな事を書いた直後に手がむくみだし、
今までずっとつけてた婚約指輪、結婚指輪、とるのにかなり苦労しました。
(あぁ、あれはかなり焦った!)

そしてこの2,3日で足もむくんできたー!!

とりあえず今からネイルサロンに行ってマッサージしてもらいます。
[PR]

by ayanewyork | 2009-11-21 01:42 | ひとりごと&未分類

『マッピー』用ボーダー

<< My Baby Shower! My Hubby's ... >>