私はなんちゃってYankee Fan♪

なんだか最近は、日本の人気野球選手はどんどんアメリカに進出してるみたいで、
今ではMBLも日本で中継されているようですが。。。

NYに住んでいる私はなんちゃってYankeesのファンでございます♪
プレーオフの前には、結構チケットをたくさんもらって、Yankeesや
Metsのゲームを何度か観に行きました。
でも、野球ってこんなものね、くらいにしか思わなかったし(私、誰?)
Yankeesのファンと言いつつもMetsの新しいスタジアムの方が食べ物の
チョイスがベターという単純な理由で、YankeesよりMetsの試合の方を
楽しんじゃったり。。。

But!

プレーオフにYankeesが出場となった途端、TVに噛りつく勢いで真剣に
ゲームを観戦しております。おほほ♪

そして私が今、超惚れてる選手がいるのです。

誰だと思います?

やっぱり、こうくる?
f0155318_895444.jpg








いえいえ。私、最近松井選手、さえないと思うのです。
NYのキャバクラに勤めていた人と結婚しちゃったけどHappyなのかしら?
巷のNew Yorkerも彼はトレードされちゃうんじゃないかって言ってるし。。。。


そんな松井選手でなく、私のお気に入りの選手はズバリ!
この彼053.gif
f0155318_8154454.jpg

























A-Rodこと、Alex Rodriguezです♪
彼の打率、すごいんですよ!4割!!
絶対、打つべきところで絶対カキーンって決めるし、
また彼の眉間にしわを寄せる真剣な眼差しが超セクシーです。

ほら!
f0155318_8174242.jpg















NYの女の子達は、皆Darek Jeterがかっこいいって言うけど、
f0155318_8203022.jpg








絶対、A-Rodの方がかっこいいと思う!
(なんちゃってFanにとっては、やっぱり選手のLooksも大事なのです。ウフッ)

しかも彼、Madonnaとデートした後、今はKate Hudsonと
デートしてるのよ。そんな超セレブたちをとりこにさせちゃう魅力っていうのが
きっと彼にはあるんだろうな~。

私も彼とだったらデートするし。。。。って言ったらJesseは、「じゃぁ僕は
Kate Hudsonとデートしなきゃいけないねぇ~。」って言ってましたが。



それより。


Yankees、この間Angelsを降し、World Series出場です!

お見事!058.gif

Philliesとの試合、いよいよ明日開幕!!

くーぅっ!楽しみぃー!!

Let's Go Yankees!!
[PR]

by ayanewyork | 2009-10-28 08:35 | NY&Brooklyn

『マッピー』用ボーダー

<< 7 more weeks My Old Windows ... >>