セレブ見かけたよ! その2.

さて、セレブ見かけたよシリーズ、第二弾!!

まずは、昨日私の働くビルで、こんなじーさんとすれ違い。
f0155318_9524555.jpg


写真じゃぱっとしないけど、Wall Street Journalを読む人はしょっちゅう
この人のイラストを見てるはず。
ながーい事、アメリカのFederal ReserveのChairmanだったAllan Greenspanです。

そして昨夜。これはセレブを見かけたってうちにはいらないけど。。。
f0155318_9571130.jpg

ラッキーな事に、チケットを頂き、昨日US OpenのQuarter Finalを
みてきて、フェデラーのプレーを見ることができました♪
やっぱり、彼のプレーは、すごいわ。って当たり前なんだけどぉ~。

そして今日、この彼とすれ違ったさ!
f0155318_101399.jpg


Matthew McConaugheyでーす!彼はいろんな映画に出てるけど、
印象に残ってるのは"Time to Kill"かしら。
やっぱりHollywood Starは何か輝くものがあるわ。
普通に通りかかってもすぐにわかるもの。

さー次は誰を見かけるだろう?!
[PR]

by ayanewyork | 2009-09-11 10:06 | NY&Brooklyn

『マッピー』用ボーダー

<< Dog Sitting in ... これからアメリカで暮らそうと思... >>