セレブ見かけたよ! その1.

今日、外はと~~っても気持ちよく晴れていて、ヨガをした後にフローズンヨーグルトを
お日様に当りながら外のベンチで食べていたら、この人が通りかかったの!!!
Manhattanじゃなくて、Brooklynでね!

f0155318_8152079.jpg


なんて後ろ姿だけじゃ、「誰、このうすらハゲのおじさんは?」となるわね。笑
(Jesseが後ろからiPhoneで撮ったんだけど。)

じゃじゃーん。Paul Giamattiです。この俳優さん、誰かご存知?
f0155318_8222528.jpg


どう考えたってイケメンじゃないけれど、とっても味のある俳優さん♪

私の大好きだった"Sideways"という映画、彼が主役で出ています。
見た事ない人、是非見てね♪ とってもいい映画だから。
この映画を見た後ほどワインを飲みたくなる事はないでしょう。

私、これからセレブ(主に映画俳優)を見かける度にブログアップをしようと決めました。
とりあえず、今回は『その1.』という事で、おしまい。

人気ブログランキングへ
[PR]

by ayanewyork | 2009-07-06 08:36 | NY&Brooklyn

『マッピー』用ボーダー

<< へそくり Happy Birthday ... >>