ぶたぶたぶた

f0155318_10232416.jpg















今、豚インフルエンザで街中は大騒ぎです。
会社では手の消毒薬が色んなところに設置されて、『正しい手の洗い方』と書いたポスター
がトイレにベトベト貼ってあって。

そんな中、Jesseさんは"Pork Off"というイベントに今週末に参加します。
どっからそんな情報をゲットしたのか知らないけど、自慢の豚料理を作って競争するという
competition。彼の頭は最近『豚』一色です。数十人分を作らないといけないといけないらしんだけど、
今からお肉屋さんですごい量の豚を調達して準備万端らしいです。
ま、豚肉を食べてインフルエンザは移らないのは知ってるけど...

私とギャングはとりあえず応援しに&色んな豚料理を試食しに行きます。
そのレポートはまた後日。

人気ブログランキングへ
[PR]

by ayanewyork | 2009-04-29 10:42 | NY&Brooklyn

『マッピー』用ボーダー

<< 送られなかった手紙 Volum... B events >>