人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Friend's Wedding

My Friend\'s Wedding_f0155318_9421626.jpg


















先週の土曜はお友達のWeddingでした♪
挙式はRhode Island州にある、Providenceという
街で、NYCから車で4時間くらいかかるので泊りがけで行ってきました。

Providenceは海沿いにある小さな港町で、リゾート的な寛げる場所と
聞いていたので私は楽しみにしてました。

隠れ愛読者をたくさん抱えるカリスマティックなブロガーAya(本当か?)としては、
アメリカと日本のWeddingの違いをネタにできる!と前日からカメラのバッテリーも
充電してはりきってました。

しかし。。。(ここで、得意の『しかし』が入ります。)

友達の家までタクシーに乗ってる最中、カメラを忘れた事に気がついた!
ので慌ててU-turnをしてもらい、取りに戻りましたの。

Whew! あっぶなーい!忘れるところだった!

そして、無事にProvidenceに着き、ちょっと休憩してから、いざWeddingへ
let's go!というときに、気がついたのです。

カメラのメモリーカードを忘れた。

一緒に出席する友達には、
「私ね、ファンシーなカメラ持ってきたの♪ ビューティフル写真をパシャパシャとっちゃうから、
もう今夜の写真は、私に任せて!」と大口たたいた後に。

もう、私の頭は、こんなメロディーが。

はぁ。。。

さ、こうなったら気を取り直してWeddingを楽しんじゃうぞー!と決めたんだけど、また気がつきましたの。

ショールを忘れた!

さっぶーい!

ちなみに私は背中は裸のようなこんなドレスを着てたのよ。
My Friend\'s Wedding_f0155318_1041234.jpg










写真も↓これしかないし。
My Friend\'s Wedding_f0155318_10432361.jpg









花嫁さんSariとカリスマブロガーAya。(なーんちって。)
Sariは、私の憧れの女性なのです♪
おっぱいが超大きいのにたれてないし(←大事なポイント)
お腹はわれてて、オシリはプリプリですらっと足が細く長く。
そしてバリバリのキャリアウーマンなのに、と~っても
素敵な性格の持ち主さんで、私は彼女の事がだーいすき。

あーーーもっと写真とりたかったー。。。

でも。

とっても楽しかったからいいんですぅ♪


アメリカのWeddingでいつも思うのは、ダンスが楽しい事ですねー♪
お年寄りの人もちゃーんと踊るし。
Jesseも踊るのがだーいすきなんです。(白人の男にしては、珍しいくらいに。友達の
旦那達は全然踊ろうとしないので、よく羨ましがられます。)
彼と一緒に踊っていると、すぐ私をグルっと回転させたがり、
時々彼の遠心力に耐えられなくて大変なんですけどね。笑
私は大抵すごい高いヒールはいてるし。


...今回のweddingで私達のwedding rushは終わったかな。

I wish Sari and Steve a long, happy marriage!
人気ブログランキングへ

by ayanewyork | 2009-04-21 11:20 | お出かけ&イベント

『マッピー』用ボーダー

<< B events NYC小学校の給食 >>