Mickey Rourkeの話。

最近、Mickey Rourkeにちょっとふれたけれど。

ファッション業界で働いてる友達Mから聞いた話:

Hollywoodの俳優Mickey Rourkeは、最近愛犬のチワワが死んでしまって、
ものすごい悲しんでるというのは、結構有名で。
その話を聞きつけたMと一緒に働く、ジュエリーデザイナーのBetinaは、
Mickey RourkeのためにDog Tagを作ってあげたんだって。
なぜならBetinaも最近愛犬を亡くし、その痛みがすごくわかるからって。

*Dog Tagとはミリタリーの人がつける、こういうものね。


彼のマネージャーの連絡先を探し出し、MickeyにDog Tagを作ってあげたからあげ
たいんだけど、とBettina。
そしたらマネージャーは、それはMickeyは絶対喜ぶわよ!と渡してくれたそう。

そしてある日、Betinaが仕事中に見知らぬ電話番号から携帯に電話がかかってきたので、
とらずにいたら留守電メッセージが。

なんとMickey Rourke本人からありがとう!!と直接電話が!!
しかも彼の電話番号も残してくれたんだって!
Betinaは喜んでオフィスの皆にその留守電を聞かせてあげたらしい。


ここでストーリーは終わらないの♪


なんと彼はオスカーにそのDog Tagをつけて行ったの!!
ほら!

f0155318_9524025.jpg


今じゃ、その話が新聞でもとりあげられてるし、朝のトークショーにも彼女出演したみたい。
私はBetinaには会った事ないんだけど、新聞なんかに載る前に聞いた話だから、なんか嬉しくて。


しかもこの話、とっても心温まる話。058.gif
Mickeyは愛犬を亡くし、その痛みがわかると優しいBetinaは彼のために
Dog Tag作ってあげてさ。Hollywoodスターなんて皆別世界に住んでいるし、
住所や電話番号は絶対にプライベートにするのに、誰でもないBetinaに
直接ありがとうってちゃんとお礼をするしおらしい彼の人間味にかなり惚れたわ♪

彼、オスカーとれなかったけど主演の映画、The Wrestler是非見なきゃ!!すごーい良い映画らしいし。
そして私はMickey Rourkeに"Warm-Hearted Award"をあげます♪

Awardあげますって、Ayaって誰よ?と思ったら
ここをブチッと↓
人気ブログランキングへ
[PR]

by ayanewyork | 2009-02-27 10:02 | ひとりごと&未分類

『マッピー』用ボーダー

<< 日本人らしく in USA 無償に食べたくなる >>