人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デートで見てはいけない映画

デートで見てはいけない映画_f0155318_410591.jpg


私は、会社で同じ部署に働くGirlsが好きです♪ 
絶対オープニングの日に見たい映画があったので、Dinner & Movieで
"Girls Night Out"をしましょう!と企画。

映画のタイトル:He's just not that into you.

超豪華なキャストです。私の大好きなScarlett Johanson, つい最近までうちの近くに住んでいたJeniffer Connelly, レストランで横に座っていたJustin Long, "Friends"で私のfavoriteだったJennifer Aniston, Ben Affleck, Drew Barrymoreなどなど。

本がベストセラーになり、映画化されたわけですが。本自体は、さらっと読んだけど、別に大した感動はなく。でも映画はとっても良かったです♪ 今は結婚しちゃったけど、私が色んな人とデートしまくってた頃の色んな経験が映画と重なりました。

この映画は、俗に言う"Chick Flick"で、つまり女の子用の映画です。実際に映画館も95%がgirlsでうめつくされ、5%は無理矢理デートで見させられているguysという感じでした。

この映画、絶対にデートで見る映画ではありません。女の子と是非見てください。見たら、私がどうしてそう言うかわかるはず!

by ayanewyork | 2009-02-08 04:40 | 映画&TV

『マッピー』用ボーダー

<< NY Timesの取材 Sabonのお風呂♪ >>