人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sabonのお風呂♪

Sabonのお風呂♪_f0155318_10424640.jpg



最近、ブログのアップ率が高いですが...ちょっとした意味があるのです。

今日はNYは、また朝から雪がボンボン降っています。そんな雪降って滑って危ないのに、お友達に無理やりつき合わせて行ったのは、SoHoのSabonのお店です♪
M-chan, thanks for coming along with me :-)
雪が降ってるからこそ、showerでなくtake a bathをしてヌクヌクしたいのです♪ 
私は日本人ですからね。I love ofuro!
そして私がbath tubに入れるのが↑のBath Saltです。
お友達からギフトとしてもらってはまってるんですが、お肌がツルツルになります。

このお店、Sabonという名前からして、フランスのお店かと思ったら、イスラエルのお店だそうです。(あの死海のある国。Jesseはイスラエルに行って、あの塩分のたか~い死海でプカプカ浮いて、お肌がツルツルになったと言ってました。)

ちなみに妹から聞いたんですけど、日本の青山にもお店があるそうですね。(人気ですごいお店が込んでるらしいけど。)彼女も同じプロダクトを愛用してるらしいんですが、お値段聞いたら、NYでは、日本で売られてるお値段の約半分です。(円高だしね。)夏に家族がまたNYに来たとき、きっとこのお店に連れてってとリクエストがくるだろうな~。

このプロダクト、私のお気に入り♪ 冬の乾燥肌には、活躍するので、是非お試しあれ♪

by ayanewyork | 2009-02-04 10:54 | お気に入り

『マッピー』用ボーダー

<< デートで見てはいけない映画 Tofu & American >>