NYの冬はやっぱり寒い。

f0155318_12381088.jpg


土曜日、朝8時半に引越し業者さんがうちにきて、わずか1時間半で引越しを無事に終了しました♪ 引越しの時は晴れていたけれど、外の気温は-8℃でした。そして今日、日曜は雪が降り続けています。私達は、お家を『借りる事』から『持つ事』になったのですが、雪が降ったとき、これからはうちのビルに住んでいる人達と交代で雪かきをしなければなりません!
勿論、Jesseがやってくれるけど...家を持つ事はメリットがたくさんあるけれど、今までは、ドアマンや大家さんに頼っていた部分を全て自分達でやらないといけないと思うと、大変な事もあるだろうな~。

さて、今更ながら、やっぱりNYの冬は寒いと感じます。こんなに寒いんじゃぁ、外を1歩出るのも気軽にできません。風邪を引かないように、まず防寒。帽子、手袋、マフラー、絶対の絶対にかかせません。オシャレなんて二の次。そして、NYの冬は長い。せめて、私の出身地の横浜くらいに冬が温かかったらいいんだけど。。。

あー日本に帰って温泉につかりたい。
[PR]

by ayanewyork | 2009-01-19 12:42 | NY&Brooklyn

『マッピー』用ボーダー

<< Very Best Broad... my old letters... >>