人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のお勧めオレンジジュース♪

私のお勧めオレンジジュース♪_f0155318_13271760.jpg
Supplementなんぞ飲まない私は、冬は柑橘類、オレンジジュースでVitamin Cを摂取しています。冬はお野菜のチョイスが限られてくるので~。

それで最近はまっているのがこのオレンジジュース♪ Whole Foodsのブランドで本当に絞りたて!というようなレンジジュースの味がします。

私はよくアメリカ vs. 日本で、色んなものを比べるのが好きですが、オレンジジュースに関しては、日本よりアメリカの方が断然勝ちだと思います。(美味しくないものもあるけどね。)そりゃぁオレンジはフロリダなど、アメリカが原産国だから当たり前と言ったらそうかもしれないけど、私は日本から家族や友達が来る時は、いつも冷蔵庫にオレンジジュースを用意しておきます。それで、今まではツブツブがたくさん入ったこのブランドを買っていたんだけど、Whole Foodsのブランドの方が断然に美味しいです♪ お値段は1.5倍しますが、美味しさは10倍くらいなので、もうこのオレンジジュースしか買いません。日本からゲストが来たら絶対に飲ませてあげたいわ♪

このオレンジジュースをね、シャワーを浴びた後に飲むのが最高なのです☆

by ayanewyork | 2009-01-13 13:48 | お気に入り

『マッピー』用ボーダー

<< my old letters... In this freezin... >>